PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
東京上陸!!田舎モノはタクってナンボ
朝9時…チハは地元の高速バス乗り場にいましたo
でっかい荷物抱えてサラリーマンのおっちゃん達と共に
東京行きのバスは3本(朝,昼,夜)あってチハ夜勤明けとかでよく夜のを利用するんだけど今回初めて朝のを利用!!
平日の朝だもんな…人がガラガラで快適でした(´艸`)##

――爆睡―――(‐△‐●)

15時…東京に到着(・+∀・)b
池袋のホームにてももチン(中丸)とみほチン(亀梨)と待ち合わせ♪
池袋駅のホームってでかいのに,何の打ち合わせもしてナイのになぜかすんなり会えたワケで
まさに
運命は…!!!??(中丸口調)
とりあえず原宿駅でコインロッカーに荷物を入れ原宿へ*´3`)ノ゛
平日の原宿は大好きです!!ってチハ最近平日しか東京行かないけどo
竹下とか裏原とかウロウロ見てプリクラへ♪
原宿駅前に行きつけ(?)のプリクラの店がありそこへ…
まぢで種類豊富で意外とみんな知らないんだって(笑)
ぬいぐるみトカ借りれるし…思わず借りちゃったよ
年甲斐もなくクマのチョーでかいかぶりもの《*´ェ`》=3
あまりにもでかすぎて頭がグラグラでした(プリの1/2占めるとかどんだけ)
その後N●Kへ♪
やたらと変なテントいっぱいで戸惑う…(。゚Д゚)!!
そこで友達とベラベラしゃべって六本木の話題になって(謎)六本木に行こうとするチハ(えっ)
でもお腹へってたカラ原宿の吉野家へo
カレー丼(人ω-)290円(-ω人)
3人で相談し六本木を止めなぜか●●へ行く=3
しかもタクシー
VIPなんだけど―
しかもソコ行く途中,思いっきり六本木通過したんだけど―(爆)

大竹しのぶに遭遇
しのぶチャン小さいよ―!!しかもカワイイ格好なんだけどvv

用事が済んで(どんな用事だよ)ももチンのおウチへ♪
ココだよって言われてビックリ=ε=ε=(●・д・ノ)

キレイすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

なんなんだこのキレイなマンション!!アタシ激住みたいんですけど
ももチャンの部屋…ヤバイ!!可愛すぎる(*´Д`*)
みほチンとずっと感動!!だってパーフェクトすぎるんだモンo
何から何まで可愛いんだよ!!しかも広いし
イイナァ…一人暮らし
そこで3人深夜までだらだら語って寝ました♪半日だったけど濃い一日だったなァ
| - | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:42 | - | - |









http://joker-2005.jugem.jp/trackback/2
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Lif-e-Motions (DVD付)
Lif-e-Motions (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TRF
うちらの年代の教祖といえばTRF!!まえだんぬもTRFはカラオケで歌いまくり♪このアルバムはまぢ最強!!
RECOMMEND
you
you (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-
最近の自分の中のツボ曲o歌も可愛いしPVもカワイイ!!そして何より共感できる曲
RECOMMEND
Duty
Duty (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,原田憲,鈴木直人,菊池一仁,HAL
あゆなの―vvちなみにあゆの曲は『YOU』がダントツに好きvvDutyは全曲歌えるほどハマりました!!
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
ミッチーオブジョイトイと最初で最後に入ったコンサート(笑)タッチャンの涙は泣けます(T_T)
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
オススメはオープニングの『オマイラ!!ブチ上げてんのか―!!』です(笑)
SPONSORED LINKS
OTHERS