PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
リンク
最強LINK.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+TEAM☆TOYAMA。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

TEAM☆TOYAMA
富山限定ジャニサーoま江田は一応運営をやってマスσ( ・Θ・)まぢで頼りないです(笑)
サークル活動は主に月1の集会ですヽ(∀`*ヽ)多いときは20人前後集まりますo
富山県民で興味がある人はサイトを通じてメール下さい!!

’・,゜*.:†:.*゜,・’’・TEAMメンブログ,゜*.:†:.*゜,・’’・,゜*.:†

史上最速足車族鬼巣舞足弐
[北山宏光*宏亮]
北山兄サン(人*′∀`)+゚.:。本当タメに見えないくらい若い!!
初めて会った日から『北山!!』と呼んでしまうくらい北山に激似ヾ(о-ω・)ノ急遽な呼び出しにも車かっ飛ばして来てくれる宏亮に感謝です(*′艸`)☆゚

SHINING DAY No,K!!
[亀梨和也*莱衣]
県内に彗星のごとく現れたナイスキャラヽ(o′エ`)誰も止めれない暴走は数年前のま江田にソックリ(爆)サングラスをかけると藤ヶ谷に激似oそしてサングラスかけるとホストモード突入Σ(゚Д゚;!!まぢで愛してます(テレ)


Lucky☆Star
[セリナ*堂本光一]
カッコイイお姉さんは好きですか??って言いたくなるほどカッチョイイ自慢の仲間(*・ω・人・ω・*)年下なのにしっかりしてていつも頼ってばっかりですo
性格もすごい良くてカナリ相談とかのってもらいました(>_<)かなりのハードスケをこなすバリバリの頑張りやサンの仕事人(●′艸`)☆。+



CRAZY FOR 雄
[ミティ*中丸雄一]
オバカすぎて大好き(笑)頭の下ネタレベルが一緒!!(つまり低い/笑)本当一緒にいると楽しくて何時間でもいれて幸せです(●′艸`)☆。+カラオケ行っても歌う歌かぶりMAX!!性格は中丸ゆっちソックシ!!誰からも好かれ愛され幸せモノめ(笑)




Precious Lover
[えりチャン*赤西仁]
家が近すぎる(つд`o)ノ彡(笑)ってコトでよく絡んぢゃってます(・c_,・。)ノ゙
学校帰りに呼びだしちゃったり日常茶飯事ですカラ(笑)そんなこんなでえりチャン見てると本当にお姉チャンになった気分になっちゃいマスo
家事もこなすし学校も頑張る…本当イイ子すぎてま江田とは正反対です(*′ω`)ノ


@diary
[ぶぅチャン*二宮和也]
実は付き合いがメタメタ長いとか(っ∀`o)ノ'たぶん初愛は石川キンキコンじゃナイでしょ―か??(・´ω`・)短大の後輩でもありマスo
しっかり者のぶぅチャンでま江田年上ながらも尊敬するコトはいっぱい(。-ω-。)地元の同級会に引っ張りだこなのも納得カモ(●′ω`*)☆*


SUNNY☆DAY
[かおりチャン*中丸雄一]
まぢカワユス(●′艸`)性格もイイし可愛らしいし色で例えるなら桃色!!(勝手な意見)ぽわぽわしてるカワイイ性格は自分が男なら即効ナンパ(オイ)TEAM1の癒し系♪
(冫、)ロバ丸最高デスシー(笑)


ロメオ
[柚依チャン*小山慶一郎]
小山愛(●′∀ノ′Д`●)ってかNEWS愛(ポワポワ)
NEWSのタメなら夜勤明けもバッチコ―イ(ノ゚д゚)ノ゛
ま江田と同業者(′艸`)夜勤明けに寝もせず一緒に遊んじゃったりしてマス(爆)
一緒に介護のTEPPENめざしましょ



勝運diary
[檸檬チャン*上田竜也]
会うたびにカワイイカワイイと騒ぐまえだンヌ(ウザ/笑)見た目も可愛い性格も可愛い理想の妹!!可愛いオウチに住んでるラシクそのウチまえだんぬもご招待して下さい!!


| - | 14:13 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 14:13 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 4:44 AM |


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/24 9:26 AM |


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
| 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/25 12:54 PM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 4:07 PM |


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 8:03 PM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:36 AM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 7:40 PM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 10:22 PM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 6:22 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://q7xyo82.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 11:21 PM |


http://o6fg3mn.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 10:30 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2ihqman.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 9:50 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kh8-d4w.se.x-18.net/kh8-d4w/
| チュッパプス | 2011/06/14 12:06 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://acwrq91.ato.zetto.info/acwrq91/
| AtoZ | 2011/08/26 6:40 PM |










http://joker-2005.jugem.jp/trackback/7
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Lif-e-Motions (DVD付)
Lif-e-Motions (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TRF
うちらの年代の教祖といえばTRF!!まえだんぬもTRFはカラオケで歌いまくり♪このアルバムはまぢ最強!!
RECOMMEND
you
you (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-
最近の自分の中のツボ曲o歌も可愛いしPVもカワイイ!!そして何より共感できる曲
RECOMMEND
Duty
Duty (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,原田憲,鈴木直人,菊池一仁,HAL
あゆなの―vvちなみにあゆの曲は『YOU』がダントツに好きvvDutyは全曲歌えるほどハマりました!!
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
ミッチーオブジョイトイと最初で最後に入ったコンサート(笑)タッチャンの涙は泣けます(T_T)
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
オススメはオープニングの『オマイラ!!ブチ上げてんのか―!!』です(笑)
SPONSORED LINKS
OTHERS