PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
Shouty
ドーモまえだんぬだるくです(。・д・)ノ
日記サボリすぎって話だよな…いや本当に。・゚・(ノε`●)・゚・
最近何があったか分かんないくらいイロイロなコトがありますo
春になってカラ遊びすぎだしね(まだまだ足りない月々の返済♪/低音)
外と自分の名前は春ですが財布の中身は真冬です(ヒュー)

えっとKAT-TUN石川お疲れ様でした!!
今更ですよ今更(笑)
KAT-TUNコンが楽しかったのとたくさんの人と話せて楽しかったのとo
本当幸せな2日間でしたo
写真見てニヤニヤするしね(変質者)

サークルも順調で毎回楽しませてもらってマス ヾ(o′д`)八(′д`o)ツ
アイラブチームメン!!
サークルは自分の居場所だね…もっと△い蹐鵑コと仲良くなりたいです☆
日記でチームリンク貼らなきゃな!!
相リン希望者はぜしカキコ下さい♪


明日は仲良しこよしメンと遊ぶ。。ヾ(* ′▽`)まぢ楽しみダ!!
| - | 19:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
どもども♪旅行から帰ってきたazusaでし。
この間はメールありがとねん!
おぉ〜〜〜サークル活動順調すか(^^)
早く参加したぁい(><)
ぜし、お仲間に入れてくださいなぁ!
あ、あとよかったら相リンお願いしますっ
じゃ、また遊びに来るね〜〜〜
よかったら私のとこにもまた来てね♪
| azusa | 2006/05/06 7:10 PM |

チハさーーーん!!
この間はコメントありがとうございました♪
めーちゃ嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ
いつも話しかけてもらうとどどどきどきしてるのです!
こんな残念な子ですが…
これからもよろしくお願いします!!
でわ◆△泙人靴咾砲まぁぁぁーす☆
| ゆう★ | 2006/05/06 10:08 PM |

ちはさ〜ん!先日はありがとうございました♪
まだまだ人見知りしちゃって
皆さんとお話できてないですが、楽しいです。
またサークル参加します!
できれば相リンお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚
| かずは | 2006/05/06 10:30 PM |










http://joker-2005.jugem.jp/trackback/77
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Lif-e-Motions (DVD付)
Lif-e-Motions (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TRF
うちらの年代の教祖といえばTRF!!まえだんぬもTRFはカラオケで歌いまくり♪このアルバムはまぢ最強!!
RECOMMEND
you
you (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-
最近の自分の中のツボ曲o歌も可愛いしPVもカワイイ!!そして何より共感できる曲
RECOMMEND
Duty
Duty (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,原田憲,鈴木直人,菊池一仁,HAL
あゆなの―vvちなみにあゆの曲は『YOU』がダントツに好きvvDutyは全曲歌えるほどハマりました!!
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
ミッチーオブジョイトイと最初で最後に入ったコンサート(笑)タッチャンの涙は泣けます(T_T)
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
オススメはオープニングの『オマイラ!!ブチ上げてんのか―!!』です(笑)
SPONSORED LINKS
OTHERS