PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日は短大に遊びに行ってきました!!
小杉まで電車で行くとか久しぶりだし♪
途中電車のなかでひぢチャンと会いました☆黒スーツ!!まぢ可愛い(デレデレ)
その後短大時代に仲が良かったまやと待ち合わせo
先生に持っていくお菓子をアルプラで購入♪
そしてミッチーも誘って短大に行きましたo
若い子がいっぱ―い!!ミニスカだよ…ケツ見えるよ(オイ)
食堂も混んでて元富短生はビビリまくり(笑)
福祉学科に行ったらマッツー(チームメン)がいて先生呼んできてもらうo
うわ―!!河越チャンかわってねぇ!(爆笑)
なぜかコレで昼飯食えと1000円渡される…
久しぶりの学食!!わ―おばちゃん達かわってねぇし!!(萌)
食堂のおばチャン大好きだったんだよねo
そして先生に終始マッツーと前田ンヌがどんな関係なのか問いただされる(爆)
サークルです…県内でイロイロやってるんです!!って言っても納得せず誰のファンなのかせめられる(ひー!!怖いよ魔王)
仕事の話とかイロイロ話して本当楽しかった☆
その後もポポロ(売店)で菓子やらアイスやら食いまくってタラタラ過ごすo
大西先生見てテンション上がる(重要)

その後はマッツーとミッチーで密会INココスo(アルプラの)
ヲタ話半分 マジ話半分
本当に泣いたり笑ったりの数時間だったo
心が開けてすごい絆を感じましたo
チーム富山ってすごいなぁ…
こんなヲタサー(コラ)どこにもナイよマジo


| - | 19:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - |
こんちわ!おぉ〜〜〜〜地元ネタ(笑)
なんかすごいわかるから面白い(何)
てか元富短なの???
私もなんだけど????(汗)
てか同い年だから一緒の学年にいたってことだよね??
富山狭っ!!!!!
ちなみに私は経情学科だけど。今はなんの関係もない職なんだけどさ(爆)
リンク私も貼っておくよ!!なんで私のほうもヨロシク★
| azusa | 2006/05/20 11:51 AM |

18日は本当に色々ありがとうございましたっ><
また、迷惑かけるかもしれないけど…
こんな奴をよろしくお願いします!!
| たいすKEST | 2006/05/20 11:58 PM |

久しぶりに来たし〜ww
かなり地元ネタだねぇ!!笑
アルプラのココスあるねぇvv
なんか最近小杉詳しくなった!!

あたしも誘ってほしかったり・・・笑(冗談)
| ゆき | 2006/05/22 10:36 PM |










http://joker-2005.jugem.jp/trackback/79
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Lif-e-Motions (DVD付)
Lif-e-Motions (DVD付) (JUGEMレビュー »)
TRF
うちらの年代の教祖といえばTRF!!まえだんぬもTRFはカラオケで歌いまくり♪このアルバムはまぢ最強!!
RECOMMEND
you
you (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-
最近の自分の中のツボ曲o歌も可愛いしPVもカワイイ!!そして何より共感できる曲
RECOMMEND
Duty
Duty (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,原田憲,鈴木直人,菊池一仁,HAL
あゆなの―vvちなみにあゆの曲は『YOU』がダントツに好きvvDutyは全曲歌えるほどハマりました!!
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
ミッチーオブジョイトイと最初で最後に入ったコンサート(笑)タッチャンの涙は泣けます(T_T)
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
オススメはオープニングの『オマイラ!!ブチ上げてんのか―!!』です(笑)
SPONSORED LINKS
OTHERS